殺陣師の佐藤雅樹が殺陣と武道修行から得た "気付き" を易しく解説します


by Masaki Sato

カテゴリ

垂直に伸びる背骨(連載)
気と意識のトレーニング(連載)
伸筋抜骨への道(連載)
オンラインレッスン
仙骨・背骨・健脳
氣の話
スピリチュアル
武道
殺陣
CG 修行
信州・諏訪湖
趣味のこと
インコ道
新発田弁
その他

最新のコメント

A.Kさん はじめまし..
by genshu-juku at 20:14
はじめまして。Y.Kさん..
by A.K at 20:25
素晴らしい体験談をありが..
by genshu-juku at 15:49
更新ありがとうございます..
by YK at 14:28
既に脱力を実践されておら..
by genshu-juku at 16:20

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
more...

ブログジャンル

美容・健康
スピリチュアル

このままでは・・・ヤバイ!!

・・・もちろんマイナスの意味で。


ここ一月くらいの事なんだけど

自分に覆い被さってくる
マイナスの未浄化エネルギーの量が

半端無く増えてきていて

既に自分の処理能力を
遥かに超えているもんだから

心までやられちまって

常に「死にたい」とまで
考えるようになってしまってるんだ。

これ、一年くらい前に
チョロっと書いたかと思うんだけど

過去ログ1 , 過去ログ2

人は誰でも心の奥底・・・深層心理の内に

『浄化=昇華』 できないでいる
澱(おり)みたいなものを持っていて

それは前世まで逆上った
(もちろん現世のものもあるけれど)

恐怖や怒り、煩悶などの
負の精神エネルギーではあるんだけれど

それがその人個人の
現世での幸せを阻んでみたり

人類の集団無意識に作用して
恐怖の現実を創りだしたリするわけで

なので、それを浄化して
プラスの精神エネルギーに変えてあげることが

『ヒーラー』 と呼ばれる
スピリチュアリストの仕事なわけなんだけれど

それは、例えば
カウンセリングみたいな形をとって

一対一で行われる場合もあれば

俺みたく
日常的に触れ合う全ての人々・・・

商業施設勤務ですれ違うお客さんや

通勤の満員電車で乗り合わせた
半径10メートル圏内の乗客のみなさん・・・

もう、ありとあらゆる人達の未浄化エネルギーが

頭の上から
ゾワゾワゾワーって感じで覆い被さってきて

それを意識を使って
(一人でいられる時はもちろん身体も使って)

浄化して差し上げる
って場合もあるわけなんだけれど

今は

あまりにもその量が増えてきてて
もうパンク寸前・・・

ってか、既にパンクしちゃってる状態なんだ。

・・・なんて書くと

酷く特殊な
オカルティックな話に聞こえるかもしれないけれど

こういった 『隠れヒーラー』 は
世界中に何千人、いや何万人も居るはずで

しかも俺の考えでは

自分が霊的に敏感だとは気づかずに
ただ原因不明の体調の悪さに悩まされ続けている

って人の方が多いんじゃないのかな?

って思う。

自分が霊的に敏感な
いわゆる 『霊媒体質』 だって判れば

まあ、「なんで私だけが?!」って
理不尽な思いもあるだろうけれど

最終的には覚悟を決められるはずで

それも知らずにただ苦しむだけって人達は
つくづく可愛そうだな~って思う。

(でも、怖がりな人にとっては
 知らぬが仏って事もありなのかな?)

いやいや
人の心配してる場合じゃないのよ、今は。

このまま放っておいたら
その内 武蔵野線に飛び込んで

ツイッターで
「また武蔵野線で人身事故かよっ!!」

って叩かれてしまふ・・・ ^^;

・・・ヤバイな。

要するにパワーがあればいいのよね、もっと。

被さってくる量を
上回る処理能力があればいいわけなんだけれど

これ、どうすればいいんだろう?

浄化グッズも最強のものを揃えてるし
( ↑ 杉之助さんの、ね)

家に帰れば、ってか
家にいる間中浄化に追われてて

もう、『生きること即ち浄化』
ってくらいな生活を送っているのに

まだまだ足りないっていうんだから・・・

他の人達はどうしているんだろう?
(もちろん隠れヒーラーの人達ね)

俺はあんまり聖地巡礼(パワースポット巡り)
みたいな事はしない方なんだけど

やっぱ
聖地には足を運んだ方がいいのかなあ・・・?

後、俺が霊的な事象に目覚めたのは
身体運動が取っ掛かりだったわけだから

こっちの方面でも

もう一回
最初から見つめ直した方がいいのかなあ?

(特に背骨の在り方をね。
 背骨は宇宙エネルギーが収斂する場所だから)

とにかく、事は急を要するので

今日、今から始めなくっちゃ!!

そうでないと

このブログも
今日が最終回になっちゃうかもしれないし・・・(笑)


それにしても
一体どうしたっていうんだろう・・・?

いきなりの未浄化エネルギーの増大は。

やっぱ、地球の地殻変動が
活発化して来てるのと関係してるのかなぁ?

だとすれば
自分のことを別にして考えれば

良い事だと思うよね。

だって、多くの人達が
(潜在意識下では)

恐れと不安を
手放し始めてるって事になるんだからさ (*^_^*)
by genshu-juku | 2015-05-16 15:33 | スピリチュアル | Comments(0)