殺陣師の佐藤雅樹が殺陣と武道修行から得た "気付き" を易しく解説します


by Masaki Sato

カテゴリ

垂直に伸びる背骨(連載)
気と意識のトレーニング(連載)
伸筋抜骨への道(連載)
オンラインレッスン
仙骨・背骨・健脳
氣の話
スピリチュアル
武道
殺陣
CG 修行
信州・諏訪湖
趣味のこと
インコ道
新発田弁
その他

最新のコメント

A.Kさん はじめまし..
by genshu-juku at 20:14
はじめまして。Y.Kさん..
by A.K at 20:25
素晴らしい体験談をありが..
by genshu-juku at 15:49
更新ありがとうございます..
by YK at 14:28
既に脱力を実践されておら..
by genshu-juku at 16:20

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
more...

ブログジャンル

美容・健康
スピリチュアル

杉之助さんとリモートビューイング

・・・「杉之助さんと~~」って
ハリーポッターシリーズみたいね(笑)

さてさて

これまで杉之助さんの創作された
二つのアートをご紹介してきたわけだけれど

締めの今回は

杉之助さんのお仕事のもう一つの柱である
『ヒーリング』をご紹介したいと思う。

ヒーリングというのは読んで字のごとく
『癒やすこと』を指すわけだけれど

杉之助さんの場合は
遠隔ヒーリング』といって

遠く離れたところにいる人のオーラを透視し
(これをリモートビューイングという)

そこにこびりついている残留思念を浄化して

まだ閉じているチャクラがあれば
それを開くお手伝いもしてくださるという内容だ。

「離れた人を癒やすなんて?!」

と思われるかもしれないけど

処方こそ違えど
気功の世界でも普通に行われていることで

まあ、
スピリチュアルの世界では常識的なことなのですよ(笑)

ただ、他と決定的に違うのは

杉之助さんはリモートビューイングしたオーラの状態を
分かり易い『絵』にしてくださるということだ。

成る程・・・

超能力の発揮の仕方にも
個性が現れるというわけなんだねえ。

(杉之助さんは元工業デザイナー)

というわけで

俺ももちろんリモートビューイングを
してもらった経験が何度かあるんだけれど

特に一番最初のものには
妙に納得させられるものがあって

何故なら
殆どのチャクラは開いていたにもかかわらず

(俺なりに頑張ったんだよう!)

オーラの周りを取り囲む残留思念の量が半端なくって

本当は、
オーラは外に向かってまん丸になるのが理想なのに

残留思念によってギュウギュウに押しつぶされて

丁度、空気の抜けた軟式のテニスボールを
両手で握り潰したような形になっていたんだ。

一端の男になりたくって
歯を食いしばって頑張るんだけれど

それが一向に報われない・・・

それなのに報われそうになると
我知らず自分でそれをひっくり返してしまう・・・

例えるなら
ブレーキを踏みながらアクセルをフカしているような

そんな俺の存在のあり方が
そのまま絵に表されているようで

思わず

「嗚呼、これは俺そのものだ・・・」

って笑ってしまったほどだよ(笑)


また杉之助さんの
リモートビューイングのもう一つの大きな特徴として

『どの星から来た魂なのか』教えてもらえるということだ。

「はぁ?星???」

わかる、わかるぞよ・・・諸君らの気持ち。

俺だって

霊感はあるといってもスピリチュアルの知識は
『前世』と『守護霊』くらいのものだったんだから

それがいきなり

「佐藤さんは◯◯星の出身です」

なんて言われたもんだから
ビックリを通り越して目眩がしたもんね(笑)

そう、前世の前世を何千年もさかのぼっていくと
地球にたどり着く前の前世に行き当たるらしいんだ。

もちろん、
純粋に地球出身の魂というものもあるけれど

半数以上は他の星からやってきて
魂の修行をしているということらしいんだ。

このことを受け入れるには
正直、かなりの時間が要ったけどね。

本も沢山読んだし・・・

(それらに関しては順次ご紹介していくつもり)

でね、そう考えた方が
全てにおいて辻褄が合うという結論に達したんだよね、

俺の場合。

他の星から転生してきた魂達には

もちろん修行という意味もあるけれど
もっと重要な使命と目的があって

それを知ることによって

「だから俺はこんな風に
 何かに突き動かされるように生きているのか・・・」

って、
自分の人生をようやく肯定できるようにもなれたんだ。

なので、これを教えてくださった杉之助さんには
感謝してもしきれないほどの恩があるってことなんだよ。

もし、心の悩みに押しつぶされそうな人がいたら

取り敢えず

今の状態を杉之助さんに
透視してもらうというのも良い手かもしれないよ。

何か道を拓く切っ掛けになるかもしれないからさ。


それにしても、『星からの転生』なんて
とんでもない話になってきちゃったね・・・

昔からの読者諸君は付いて来れてるのかなあ?

大丈夫?もう限界っ?!!(笑)
by genshu-juku | 2013-11-03 02:09 | スピリチュアル | Comments(0)