殺陣師の佐藤雅樹が殺陣と武道修行から得た "気付き" を易しく解説します


by Masaki Sato

カテゴリ

垂直に伸びる背骨(連載)
気と意識のトレーニング(連載)
伸筋抜骨への道(連載)
オンラインレッスン
仙骨・背骨・健脳
氣の話
スピリチュアル
武道
殺陣
CG 修行
信州・諏訪湖
趣味のこと
インコ道
新発田弁
その他

最新のコメント

A.Kさん はじめまし..
by genshu-juku at 20:14
はじめまして。Y.Kさん..
by A.K at 20:25
素晴らしい体験談をありが..
by genshu-juku at 15:49
更新ありがとうございます..
by YK at 14:28
既に脱力を実践されておら..
by genshu-juku at 16:20

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
more...

ブログジャンル

美容・健康
スピリチュアル

終わっちゃった・・・

・・・龍馬伝。

明日から何を楽しみに生きていけばいいんだろう・・・

あ、でも土曜日に再放送があるか(笑)

福山龍馬、毎週毎週夢と勇気を与えてくれてありがとう!!

上川の中岡慎太郎もよかったなぁ。

最後の「龍馬ぁーー!!」って絶叫は

アンチスパイラルの「させるか~~!!」にも匹敵してたね(笑)


福山龍馬の

「わしは命を使いきったんだろうか?」って台詞は

俺の今後の人生の宿題にさせてもらおう。

俺も、死ぬ時は必ず自分にこう問いかけるのだ。

そうして、できるならば

満足して笑って逝けるような人生にしたいものだ・・・
by genshu-juku | 2010-11-28 23:47 | 趣味のこと | Comments(0)