殺陣師の佐藤雅樹が殺陣と武道修行から得た "気付き" を易しく解説します


by Masaki Sato

カテゴリ

垂直に伸びる背骨(連載)
気と意識のトレーニング(連載)
伸筋抜骨への道(連載)
オンラインレッスン
仙骨・背骨・健脳
氣の話
スピリチュアル
武道
殺陣
CG 修行
信州・諏訪湖
趣味のこと
インコ道
新発田弁
その他

最新のコメント

A.Kさん はじめまし..
by genshu-juku at 20:14
はじめまして。Y.Kさん..
by A.K at 20:25
素晴らしい体験談をありが..
by genshu-juku at 15:49
更新ありがとうございます..
by YK at 14:28
既に脱力を実践されておら..
by genshu-juku at 16:20

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
more...

ブログジャンル

美容・健康
スピリチュアル

45歳

今日は俺の誕生日。

そんで
モーキャプの撮影日。

しかも、超ひさびさの
アクターとしての参加。


身体が思うように動いてくれた。

滅茶苦茶うれしかった。

何年ぶりだろ
こんな気持ちの良い誕生日は(笑)?
by genshu-juku | 2009-10-03 18:14 | Comments(4)
Commented by at 2009-10-03 23:05 x
そうっスか。わたし、来月です。
この歳になると、めでたいのか、めでたくないのか分からないですよね。
もっとも、めでたい性格だけは、直らないようです。
Commented by サブ at 2009-10-04 00:35 x
とーさんの日だぁ!!

おめでとうございます.*゚
いつ見ても40代には見えない
若々しさ(*´д`*)
見習いたいです!!

まだまだ素敵な先生で
いてください.*゚
Commented by バラガキ at 2009-10-04 06:07 x
おめでとうございます。

そうだ、同じ天秤座でしたね。


ますますのご活躍お祈りしてます。
Commented by genshu-juku at 2009-10-04 15:52
>勝さま

いやいや、男は40半ばからが勝負ですよ(笑)。

苦しい経験も積んで
ようやく人の痛みが分かるようにもなってきました。

本当に、これから、これからですね!


>サブ

あ~、一部の弟子からは陰で『とーさん』と
呼ばれている俺の誕生日だからとーさんの日ね(笑)。

>まだまだ素敵な先生で
>いてください.*゚

当たり前だよ。
いつも言ってるけど「死ぬ直前が一番強い」んだから

これから、益々魅力的になっていくんだぜ(笑)。


>バラガキさま

おや、バラガキさまも天秤座でしたか。
天秤座は良いですよねえ、芸術家肌で(笑)。

これからも、お仕事に演劇に
その才能を発揮されてください!