殺陣師の佐藤雅樹が殺陣と武道修行から得た "気付き" を易しく解説します


by Masaki Sato

カテゴリ

垂直に伸びる背骨(連載)
気と意識のトレーニング(連載)
伸筋抜骨への道(連載)
オンラインレッスン
仙骨・背骨・健脳
氣の話
スピリチュアル
武道
殺陣
CG 修行
信州・諏訪湖
趣味のこと
インコ道
新発田弁
その他

最新のコメント

A.Kさん はじめまし..
by genshu-juku at 20:14
はじめまして。Y.Kさん..
by A.K at 20:25
素晴らしい体験談をありが..
by genshu-juku at 15:49
更新ありがとうございます..
by YK at 14:28
既に脱力を実践されておら..
by genshu-juku at 16:20

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
more...

ブログジャンル

美容・健康
スピリチュアル

一山越えた

一生終わらないと思っていた仕事が

昨日ようやく終わった。

今月初めに
一度「終わった」と書いた

その仕事が

クライアントの都合で
今まで延長されてきたのだ。

出しても出しても
ダメ出しを返される日々に

(みんなもとっくに気づいてたと思うけど)

心は半分折れかかっていた。

ってか
完全に折れてたよ(笑)。

かろうじて
皮一枚残してぶら下がっていたって感じ。

ヘタれな愚痴ばっかり書いて
みんなにも随分心配をかけたことと思う。


そんな仕事が
本当に終わりを迎えたのだ(多分/笑)。

昨日の晩の清々しさは
多分、一生忘れることがないだろう。

カミさんと二人
健闘を称え合ったのは言うまでもない。


まあ、
死ぬ思いはしたけれど

他の会社では
得られぬ経験をさせてもらったのは確かだ。

この経験を次に生かして行けたらと思う・・・

・・・のんびりとね(笑)


最後に

心配してたみんな
応援してくれてたみんな

ホントにホントにありがとう!!

俺はまだ
なんとか生きてるよ(笑)。
by genshu-juku | 2009-09-30 10:40 | その他 | Comments(2)
Commented by サブ at 2009-10-02 01:58 x
生きていてくださって
本当に良かったです(笑)

そして、お疲れ様でした♪

あたしも先生のように
清々しく終われるように
稽古に励みます!!
(まだ中盤てのに;;)
Commented by genshu-juku at 2009-10-02 23:02
心配掛けてすまなかったね。
そしてありがとう。

あきらめなければね・・・
必ずなんとかなるみたいよ(笑)。

だから君も頑張ってください!!